店長
山崎 穂摘

user_image

プロフィール
誕生日:1975-12-25
血液型:A型
好きな言葉:生きてるだけでボロ儲け♪
夢:世界中を行き来するような人になりたい☆
出身地:中野市

店長の山崎です☆ 
19歳でヤマノ美容専門学校卒業
25歳まで関東の某美容室で修行☆
その後長野市内美容室勤務を経て33歳で独立 Hakuna matataオープン(≧∇≦)

そして最近ママになりました☆ 何年も生きていたのに、初めて感じる感情がある事を知りました!だから人生って… 面白い(≧∇≦)

           
それから、仕事と同じようにサーフィンが大ッッ好きです(≧▽≦)/                 

石巻のサーフポイントが大好きでした…が今ゎもうその場所は海の中です。  いつか…また…戻るように祈り続けます=^ェ^=          
 

  

サーフィンで仕事の幅が広がりました!              
   
仕事と変わらず大切な事なので多目に見てくださいね(^o^) 仕事も趣味も子育ても!頑張ります!迷惑もかけますが、私は「諦めない」を子供に教えていきたいと思います(^_^)





戻る
店舗へ

QRブログ TOPへ