長野県塩尻市にある焼肉店 [牛仙]の紹介ページです。 お問い合わせは0263-53-8929まで 住所詳細:長野県塩尻市洗馬上小曽部3993-1
焼肉店

牛仙




店舗画像TOP

Information


春・夏・秋・冬の食材を調理し季節料理と美味しい焼き肉を皆様にご賞味して頂きます。 どうぞお出かけ下さい。

店舗情報


郵便局〒399-6462
家長野県塩尻市洗馬上小曽部3993-1
phoneto0263-53-8929
時計11:00〜15:00/17:00〜22:00
湯のみ毎週水曜日

[備考]
福岡の飯塚市で20年近く焼肉店を経営して参りました。私どもが学生時代からのあこがれの地信州・・・中でも水と空気が美味しく、静かな小曽部谷に1994年6月より焼肉店を開きました。
九州に居た頃に培った独自のルートで入る佐賀牛、長崎牛、鹿児島牛。食べ頃に合わせて手切りし、その肉本来の味を楽しむために、控えめで上品に工夫された自家製のタレ。丁寧に下ごしらえしたホルモンには九州から取り寄せた味噌から造る自家製の味噌ダレ。
焼き肉との相性が抜群な麦ご飯、野菜は自家栽培と近所の農家から分けてもらった「確かな」物。
数種類の果物や魚介で漬け込む自家製のキムチ。
このように安全な食材をお客様にお召し上がり頂けますよう、日々努力を続けて参ります。
器もごちそうの一部と考え、明治初期の唐津焼きや、現代の作家の作品に盛りつけいたしております。ご希望のお客様には販売も致しております。
豊かな自然に抱かれた「牛仙」へ皆様でお越し下さい。一同お待ちいたしております

メールメールお問い合わせ
パソコンPCサイト


店舗画像フッター
メール友達に教える
メールメルマガ登録メール

このページは無料店舗紹介サイトQrblog!を利用して作成されています。無料店舗登録はこちらから
QRブログ TOPへ