家店舗ページ
Hakuna matata (ハクナ マタタ)ブログ
あなたの髪はあなたが傷めた結果ですか?
2016/11/17 22:12

あなたの髪はあなたが傷めた結果ですか?
http://qrblog.com/hakuna/

私達、Hakuna matata(ハクナ マタタ)では
まず、髪を傷めない事。

それは、とてもシンプルで大切な事。

ハクナ マタタでは、その為に高価なトリートメントを売るのではなく、ハイダメージ用のケアを薦める事でもありません。

もちろん、必要な方の為に全てを揃えてはあります。

しかし、まず、私達の技術で出来る限りを尽くした上でご提案させて頂いております。

断面積が大きくなり、タンパク質が逃げやすく枝毛になりやすいストロークカットは控え、削らないカットを提供します、よって、ザラつきや引っかかりを出にくくします。

積み重ねた経験をもとに、薬液の進行をベストなタイミングで止める。またはダメージ度合いに合わせ塗布時間を部位により変える。
(進行し過ぎた薬液により髪は乾燥、キューティクルの剥がれ、断毛になり得るからです。)

健やかな髪を保ち、リラックスを促す為に「だだ洗うだけ」のシャンプーではなく、心地良く時間をかけ、キメ細かいタッチで血行を良くし余分な油分や薬液をきちんと洗い流します。
それにより、背術時の薬液の浸透を良くし、仕上げ後の薬液の残留からなるトラブルを防ぎます。

私達はただ、「まとまらない」を無くし再現しやすくストレスのない毎日を過ごして頂きたいと言う思いでお客様に向き合っております。

不安に思う事や良くわからない事など、納得の出来るよう背術前のカウンセリング、または背術中など、思い出したタイミングでなんなりとご相談下さい。

皆様の立場に立ったご提案、そして意思疏通のはかれた上での背術をご提供する事を第一に心がけておりますので、私達になんなりとお伝え下さい。

皆様の今までで1番ベストなヘアスタイルになるようお手伝いできたらと思います。
http://qrblog.com/hakuna/

[*]前へ| [5]記事一覧 |次へ[#]
Hakuna matata (ハクナ マタタ)サイトへ

0サイトTOPへ