家店舗ページ|鉛筆スタッフページ|王冠ランキング1位
Hakuna matata店長ブログ
毎日新聞トップページ
Writer:山崎 穂摘
2017/02/03 21:27:22
毎日新聞トップページ

ヤバイっっ!まさかの信濃毎日新聞のトップページ❗http://www.shinmai.co.jpyour wonder/
昨日のかまくらでの着物風景、どこかの片隅にでも載るのかと思ったら…((((;゜Д゜)))))))

マジかっっって感じでした!
毎日毎日徹夜で作ったかいがあった〜(T-T)

こんな事が生きている間にあるのか!と思いわろた〜
次は22日23日にやります☆次は野沢温泉行きのシャトルバスとかにチラシを置かせてもらえるかもしれないので、もっと体験してもらえるといいなぁ🎵

その他、現地のおじさん達が雪ん子やワラジ(完全に子泣き爺)的な小道具もあって楽しいです!
一回レンタル500円でかまくらを自由に行き来できるんで暇なら来て下さいね〜!

[*]前へ| [5]記事一覧 |次へ[#]
家Hakuna matata (ハクナ マタタ) サイト 家スタッフ ページ

0サイトTOPへ